株式会社サンテテクニカ

「水素シート10」変更のお知らせ

「水素シート10」変更のお知らせ

 

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度「水素シート10」にセットされております「ジェル状化粧水」のサイズが変更になりますのでお知らせ申し上げます。

 

平素は弊社商品に対し格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度、「水素シート10」にセットされております「ジェル状化粧水」のサイズが変更になりますのでお知らせ申し上げます。

 

敬具

 

対象製品:「水素シート10」セット品の「ジェル状化粧水」

内容量:100g➡80g

変更日:100gの在庫が無くなり次第80gに変更

※価格の変更はございません。

以上

かねてより、お客様から「ジェル状化粧水だけ、余ってしまう」とご指摘を受けておりました。弊社では、ジェルが不足することを懸念して、通常の使用量より多めにボトリングしておりましたが、この度お客様のご意見を参考に、100gのボトリングに対する評価を見直し検討した結果、80gサイズに変更することにいたしました。

ボトルのデザインは今までと殆ど変わりなく、プッシュしやすいデザインになっております。変更に伴い、フライヤーも順次変更してまいりますので、フライヤーをご希望の方はお申しつけ下さい。

 

今後とも、より一層のご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。